kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

思いと行動

アクセスありがとうございます。kwkです。

 

誰でも色々な思いがあります。

モテたい、稼ぎたい、評価されたいなどなど。

その思いが強いかどうかは、行動に表れます。

 

言葉に出すことは大事ですが、行動が伴わないと、結局思いを達成することはない。

 

行動すると色々なものが奪われます。

時間、労力、お金、周りからの評価などなど。

 

犠牲にしてもやるべきか、やらないべきか、きちんと精査し、考える必要があるでしょう。

精査せずに思いを言葉にする事は、浅はかだと言わざるおえません。

 

自分が出来ているとは全く思いませんが、未熟なりに自分の最大限の努力を行うと、犠牲になるものの代わりに得るものがあります。

それは、成長です。

「失敗は成功のもと」なんて言いますが、思いがあり、犠牲を払い行動すれば、自分に返ってくるものもまた大きいと思います。

 

自分が何を思い、どういう事をするか選べると、日々の行動が変わる。