kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

見識

アクセスありがとうございます。

 

個人的な事ですが、4年以上一緒にやってきた上司が変わり、新たな上司と働き始め1週間が経ちました。

 

新たな上司は年齢も経験も随分上です。

当たり前ですが、仕事のやり方も違います。

前の上司のやり方に、私も部下も浸水しているので、正直今の上司は「わかっていないんじゃないかな」と思う事も多々あります。

 

ですが、今の上司は経験値が違いすぎるので、色々分かった上で違うやり方をしていると思うし、本当に必要な事は何なのかと教えようとしてくれていると思いますが、私の理解度ではなかなか難しいです。

 

時間とコミュニケーションが解決してくれると思いますが…

私が理解するまでは時間がかかるし、ぶつからなければわからないと思うので、これからもぶつかっていきます。

 

自分の意見、上司の意見は一致しない事が多いと思いますが、見識を広げたい今日この頃です。