kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

逃げ恥

アクセスありがとうございます。

 

12/20(火)に「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が放送された。

エンディングで出演者が主題歌に合わせて踊る「恋ダンス」が話題になり、ラブコメディらしい主演の新垣結衣星野源の掛け合いによる「ムズキュン」という言葉をブームを呼んだ。

 

わたしは途中から見始めたが、毎回面白く、何度も繰り返し見るようになった。

契約結婚」(給料を払い主婦として働く)というありえない設定も、真剣に議論したり面白おかしく進むみくり(新垣)と平匡(星野)に、私も引き込まれていった。

 

毎回見応えのあるドラマです。見たことない方は、機会があれば、ぜひ見て欲しいですね。