kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

たった2分で決断できる

アクセスありがとうございます。

 

著書:たった2分で決断できる

著者:千田琢哉

 

を読みました。

 

少し読もうと思ったら、もうちょっともうちょっとの繰り返しで、全て読み終えました。

時間も1時間くらいでしたので、非常に読みやすかったです。

 

1日の中で決断出来ること、しなければいけないことは山ほどありますが、

1回も決断出来ない人と100回以上決断出来る人に分かれるとの事。

仕事において、決断する事に慣れていけば、スピードが格段に上がり、決断する量も自然と増えてくる。

そして、決断する様々な事に分かれて、著者の意見、考えがよく分かります。

ぜひご一読ください。