kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

1日に10冊の本を読み、3日で1冊の本を書く

アクセスありがとうございます。

 

著書:1日に10冊の本を読み、3日で1冊の本を書く

著者:千田琢哉、

私の尊敬する作家の一人です。多数の本を読んでいました。

ブログに書く事もそうですが、読んだ本をアウトプットするもっと良い方法はないかと思い、読みました。

千田さんの本の特徴である、読みやすさと圧倒的な説得力のあるメッセージでも、また心奪われてしまいました。

特に、

恥をかいていないことは挑戦していないこと、という一文に、

最近恥ずかしいと思っていない事に気が付きました。

とにかく進み続けることの大切さを、また学ばせてもらいました。

ぜひご一読ください。