kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

私の名前は高城剛。住所不定、職業不明

アクセスありがとうございます。

 

著書:私の名前は高城剛。住所不定、職業不明

著者:高城剛

 

沢尻エリカさんの元旦那で、スーパークリエイティブデザイナー(だったかな?)と言われていた高城剛さん。

結婚、離婚でメディアからの注目を浴びていました。

今思い返しても、「この人どんな感じで仕事しているのか」と疑問に思った方も多いのではと思います。

この本も、千田琢哉さん著書「人生で大切なことは、全て書店で買える」の中で紹介されていた本です。

内容は一問一答形式で色んな質問に答えております。

高城さんの世界観が伝わります。

特に日本が好きで、日本の事が大事だがらこそ、外から客観的に見たいので、定住しないようにしている。

なるほどと思った一冊でした。