kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

6/6(水)hatenablogさんにブログが紹介されてました!

そろそろブログ書こうかな〜と思って、

アプリを立ち上げ、お知らせ欄にアイコンが立ってたので、見てみると知らない記載がありました。

f:id:kwk05e3048:20180607000656j:image

 

『hatenablogさんに今週のお題振り返り…言及されました』

『hatenablogさんに今週のお題振り返り…IDコールされました』

 

 

えっ!?言及!?

IDコールって呼び出しってこと?

 

 

俺、なんかまずい記事書いちゃった!?

 

 

焦る気持ちを抑え、クリックすると記事に飛びました。

 

 

こちら。

f:id:kwk05e3048:20180607001241p:image

今週のお題振り返り!はてなブロガーの「おかあさん」「あの人へラブレター」「お部屋自慢」 - 週刊はてなブログ

 

 

えっ!?もしかして。

 

 

紹介されてる!

 

 

嬉しさをこみ上げながら、どの記事が紹介されているかスクロールすると、こちら。

f:id:kwk05e3048:20180607001638p:image

 

5/19にはてなブログお題『あの人へラブレター』で投稿した記事でした。

 

このお題で誰に対して書こうと考えた時に、

べたですが、妻に書こうと決めました。

 

妻へラブレターを書いてみた。顔から火が出るほど恥ずかしいとはこういうことか。 - kwk blog

 

 

しかも続きで、

f:id:kwk05e3048:20180607002558p:image

次の日、書いた記事を振り返り、

自分がどう感じたかを、書きました。

 

 

妻へラブレターを書いてみたら、今までのことが振り返られて良かった - kwk blog

 

ラブレターを書くことで、

今までいた過去を振り返り、

色んな事を経験して今に至ると、

改めて感じれました。

 

 

紹介ありがとうございました!

 

 

 

紹介されて、

・アクセス数が約4倍上がりました!

1日約15pv→6/6(水)70pv

 

はてなマーク⭐️を過去最高にいただきました!

 

・嬉しくなり、ブログをさらに頑張ろうと思えた!

 

 

また紹介してもらえるように、

ブログ書きます!