kwk blog

雑記ブログです。Twitterアカウント:@kyoheiwata0914 レターポットはこちらからhttp://letterpot.otogimachi.jp/users/1109

運動2

アクセスありがとうございます。

 

昨日のブログで運動について書きました。

 

運動 - kwk blog

 

腕立て伏せを毎日1回やりましょうと言った理由は、

 

継続する事がとても大事だからです。

言い方変えると、0にしないという事です。

 

だいたい運動や勉強などが続かない人を、

3日坊主と表現しますが、

3日やったのち0にしてしまうのが良くないんです。

 

1で良いんです。

 

1回でも毎日続くと、

2回の日があり、3回の日があります。

 

 

絶対やりたくなります。

 

 

そこで身体が慣れてくれば、徐々にでも回数は増えていきます。

 

 

私も今大した回数ではないですが、毎日腕立て伏せしてます。

 

 

回数が増えたり減ったりする事はありますが、

それでもここ3ヶ月は続いています。

 

ぜひお勧めです。